<朗報>労働に潰される可能性が見えてきた、下手したら人生退場かw

投資要素を含む雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月23日4時45分おはようございます🦅💦

疲れが酷い朝です
マジでどうにもならん…
ウボァー

冗談抜きでどうにかならんのかこの疲れ

対価を頂くのであれば仕方ないですね…
と、言ってられなくなっています。

労働により死が見えてきた、死神が笑っている😊

はい、いつからか忘れましたが…
冗談抜きできつい日が増えました
散らかった部屋で片付けする
無造作に次のゴミが片付ける前に来る
そんな悪夢を繰り返しています

病気明けで労働3日間やってきました、まじでなんなの(´;ω;`)ウゥゥ | 猛禽類投資家ワッシーと愉快な仲間たち

もう少し具体的に言うと
生産しようとしたら装置不具合
直ったと思ったら品質不具合
品物沢山来る
直ったと思ったら装置不具合
直ったと思ったら品質不具合
生産制限かかる
ようやく生産できる
と思ったら品質不具合
を繰り返しようやく生産再開
が、この状況でどうするんだ
地獄絵図です…
誰が悪い訳でもないが
結果的に限界が来ました

<悲報>体調を崩して1日会社を休みました、資産がいくらあっても駄目なものは駄目 | 猛禽類投資家ワッシーと愉快な仲間たち

この時みたいに1日休めばどうにかなる
というわけでもない状態です
会社行く前に「労働に殺される」
と、はっきり言語化する事に成功しました
どうやら心と体が警告してきたようです

なぜ英語なんだw

一応マイルドにしたつもりですw

休職したいなと考えてしまいました
不覚
これからが大切な時なのにね…
会社行く前に心臓痛くなった日を思い出しました
あの日警告を無視しなかったらもう少し救われていたかもね
今はその信号は出ていませんが自分の心に敏感になっていきたいです

結論、無理なものは無理。せめて休憩は行こうと思うが無理だろうな。

この極限状況で生産した結果
数字が間違って見え
誤った条件で製品を作ろうとしてしまう
体から震えが止まらなくなる
体が異常に重い(途中で解消)
等結構面白い症状が出ておりました
また、同僚の方にいつもと様子が違うと
驚かれました
最後に…
友達に労働に潰されるとLINEしたらビックリしていました笑

これが後一ヵ月続いた場合…
絶対に潰れます笑

準富裕層になった割には試練が続いています
このままだと倒れます
そうならない努力か仕組みづくりを
休暇を取りたいと思った…
と、たかけんからメッセージを頂きました
それではまた次の記事で。

\ぶろぐ/\しょうちゅう/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

\しょうちゅう/\ぶろぐ/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

味噌汁作ったり泥酔ツイートで100いいね以上獲得した前代未聞の万垢()をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました