投資

アルトリアからの配当金は92.68ドルでした(含み損に対して焼け石に水)

アルトリアとは罪な銘柄やのう(投資は自己責任)(゜∀。)
投資

アルトリアから配当金が入りました(よっしゃー)

自己啓発とは・・?

(゜∀。)
スポンサーリンク
投資

投資と雑記(450文字くらい)

(゜∀。)
投資

トランプ砲発射→被弾(約11万戻りました(゜∀。)!!)

(゜∀。)
ブロガー様紹介

猛禽雑談チャンネル(パート3)

コケコッコー(゜∀。)
他己紹介

猛禽雑談チャンネル(パート1)

いつも変な顔文字だぜ(゜∀。)
他己紹介

(゜∀。)コケコッコー大全(゜∀。)

また、晒した。なんかごめん(゜∀。)
投資

今度こそ100記事記念

仕方ないよね。
投資

少しは涼しくなりましたね。

スタバなう
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました