<爆損>去年より住民税が月平均8,000円上がった…が、正常だった<泣>

癖の強い雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月25日5時おはハイボール🥃&絶好鳥である🦅

数時間前に記事を書いたような…
まあ、知らんけど
( ´థ౪థ)グヘヘ←

絶好鳥である
このターンX凄いよ
以下略

…(達観)

給料明細見たら住民税が大幅に上がっていた、マジ卍

今月の給料明細を見ました
…ん?
住民税が8,000円上がっているじゃねーかーw
となって焦りました
いくらなんでも高すぎだと思い調べた結果
2024年の年収460万円
2025年の年収520万円
となっていたため
住民税が上がったという結論になりました
なお、ふるさと納税はしっかり出来ていました。
これにより基本給上がった意味が大半無くなりました

基本給が13,000円上がりました、レベルアップで体重もアップ() | 猛禽類投資家ワッシーと愉快な仲間たち

半分以上住民税で飛んだわw
これで25万円手取り貰える計算が吹っ飛んだ
( ´థ౪థ)グヘヘ←

AI以外でもしっかり調べたの久しぶりです
高所得者はどうなんだろうか…
こんな比ではないだろうな…

10月には標準報酬額が上がり・・
基本給上がった以上に税金取られる
これ、来年には税金で10万円持っていかれるぞ
( ´థ౪థ)グヘヘ←

マジでお金返せよ…(゜∀。)
( ´థ౪థ)グヘヘ←

朝から絶望しました、気持ち切り替えて休日楽しみます。

まあ、ボコボコだけど…
たかけんには配当金がある
それ以外にも資産がある
無形資産もある
髪の毛は無い…
だが、お腹の肉はある

余計なセリフもいくつかあるけど
とりあえず上手くはいかないっていうのを悟りました。
仕方ないです

やれる事を淡々と…
来月の給料は休日出勤つきです
いくらになるかしっかりと見たいですね
それではまた次の記事で。

\ぶろぐ/\しょうちゅう/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

\しょうちゅう/\ぶろぐ/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

味噌汁作ったり泥酔ツイートで100いいね以上獲得した前代未聞の万垢()をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました