MSFTがMinussoft(マイナスソフト)になりました<故別株>

銘柄について
スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月26日7時おはハイボール🥃

トリスハイボール濃いめ飲んだ
…自分に合わなかった
おはハイボール🥃

お酒の合う合わないって凄く重要です

何のブログですか、これは…

個別株が牙をむくとこうなる、マイクロソフトがVTOL寸前

MSFT先生の株価をご覧ください

年初来最安値付近まで来ました
一ヵ月前460ドルだったんだけどなw
Microsoftは今MinussoftDEATH
故別株怖すぎる(゜∀。)

マーケットがプラスだと大体下がり
マーケットがマイナスだとなぜか上がる
だが、上げ方が弱くなり下げ方が強い
VISAの動きの数倍元気です
マイナス方向にはね
( ´థ౪థ)グヘヘ←

MSFTが大暴騰、なんだこれは…(゜∀。) | 猛禽類投資家ワッシーと愉快な仲間たち

一年前は上記のような活気あふれた記事もあった
つまり、個別株って本当に怖い
一寸先は本当にどうなるかわかりませんね。

マイナスソフトの創始者
ゆーたんさんです
言葉選びが上手すぎて日常に支障が出ましたw
あ、下記の記事もおすすめです
久々読みました(`・ω・´)ゞ

Concept(私が伝えたいこと)~お金のために働かなければいけない人生から抜け出したい!~ | ゆーたん@セミリタイア物語

サウナで吹くとか…
マジで終了やんw

口角も上がってしまいましたw

ほほえましい事ですね()

個別株は怖い…とりあえずホールドするけどね、分散効かせるか…

今の所狼狽売りは考えていません
狼狽買いも考えていません
理由はキャッシュが無いからです
ただし、配当金が入ったら買うかもしれないです

次の決算でまた下げるのかしら…
そうなったら300ドル割るかも

オルカンやVTIといった銘柄の買い増し
一部個別株の買い増し
等でマイナスソフト成分を薄めていきます
…おかねかえしてよー
( ´థ౪థ)グヘヘ←
それではまた次の記事で。

\ぶろぐ/\しょうちゅう/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

\しょうちゅう/\ぶろぐ/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

味噌汁作ったり泥酔ツイートで100いいね以上獲得した前代未聞の万垢()をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました