投資要素を含む雑談 NISA貧乏という言葉について考えてみた、結論誰が考えたんだこれはw
6月2日5時30分おはハイボール🦅前回までのあらすじ…特になし( ー`дー´)キリッもふもふさんにこんにちハイボール🥃を使って頂き絶好鳥である(🦅)このターンX凄いよー()流石∀のお兄さんっっ!!やっぱり癖が強いのである。それがこのブログで...
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談
投資要素を含む雑談