<朗報?>労働に以下略と言っていたおじさん、まさかの1日で精神復活ワロタ

投資要素を含む雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月25日1時深夜におはハイボール🥃

こんな時間に目が覚めた…
寝ましょう

スパコンさん
ブログ更新しました

☆-(ノ’ω’)八(‘ω’ )ノイエーイ

労働に殺されると言って死んでおりましたがまさかの1日で回復

前回までのあらすじ
労働の物量で初めて殺される寸前まで追い込まれたたかけん
…たかけんって誰?

労働に潰される可能性が見えてきた、下手したら人生退場かw | 猛禽類投資家ワッシーと愉快な仲間たち

はい
物量がやばすぎて何も考えられない…
そんなレベルまで追い込まれました

しかし
①自己開示
②好きな事をやる
③友達と過ごす
と、これだけやった結果…
たった1日で100%回復しました
レジリエンス高いな笑

メンタルヘルスマネジメント検定が活きたのでしょうか
良くわかりません
自分に蓋をしなくなったのがプラスになったのかなと思います。

資産が増えても自らを変える意志が必要
そう思いました
まあ、資産を持つ器が大事だなという事で…
結局は人間性が最後の決め手になります
お金を良き友人と考えているたかけんです
お金に恥をかかせるのはごめんですね🦉✨
良い事言ったふうに見えるけど眠いのです💤

だけど、課題は山積み…そして、これからの動きが大事

はい、今日は大切な日なのです。
なので、ブログ更新したら寝ます…

時間に余白を設ける事の大切さを身をもって知りました。
そして、会社との向き合い方をどうするかですね。

タフな決断が続きそうです
倒れない努力を怠習い様にします
それではまた次の記事で。

\ぶろぐ/\しょうちゅう/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

\しょうちゅう/\ぶろぐ/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

味噌汁作ったり泥酔ツイートで100いいね以上獲得した前代未聞の万垢()をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました